SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

yoshiさんの「腹筋RED」の方法!効果なし?クレームは? [簡単ダイエット方法]

yoshiさんの腹筋トレーニング教材の
「腹筋RED」の方法は効果がないという意見もあるみたい。
クレームとまで行かないだろうけど勝手に噂されるとかもあるからね


知り合いの男性が、どうやらこの腹筋REDを
頑張ってやってると教えてくれたので
タイミング的にピッタリで驚きました。
(もちろん、本人にはへんな噂は伝えてません)


男性は特に暑い時期には薄着になります。
水着だったらおなかが気になるのかな。


NEWSの山下智久くんみたいな
細マッチョってかっこいい。
程よく鍛えた腹筋ってモテると思うな~


それに対しておなかがぶよついた男性って
だらしない生活してるのかなって思う。


「腹筋RED」はどんな腹筋も
6つに割れたかたちにするらしい。
そこを目的に効果的な腹筋方法みたい。


あとは本当に効果があるのかだよね?
どんな方法でやるんだろう?

「腹筋RED」の方法、詳しいネタバレ?



腹筋REDの著者のyoshiさん体脂肪率が
常時7~8%を維持してるんだって。
そして完全紹介制だけで肉体改造も請け負っているみたい。


通販で売っている腹筋ベルトなんて
効果なしって言い切っています。


気になる方法だけど、腹筋運動プラス
栄養学に基づいた食事療法かな?
もしかしたら科学的な方法なのかな?
確かにyoshiさんのボディってキレイだし・・・


う~ん、効果があるのは本当なのかな?
まだ少し怪しい気もするけど。
なんか関係ないのに興味がわきます^^;



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © ゆうな日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。