SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

犬のしつけ ザ・パピートレーニング(金子真弓)の噂 評判と口コミは? [ペット・家族・生活]

「金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング」って、
誰か実際に買って試した人の口コミとかないかなぁ?


金子真弓って人は世界で活躍してるドッグトレーナーで、
カリスマドッグトレーナーからも推薦されてるみたい(ノ゚ω゚)ノ
評判はいいみたいだけど・・・


しつけ講座ってDVDなんだよね?
見るだけでそんな一流のしつけ方法が身に着くなんて、
なんか怪しいと思うんだよねぇ(;¬_¬)


でも、子犬の時がしつけに一番効果のある時だっていうし、
どっかに買った人の体験談とかあれば、参考にしたいんだけどなぁ~


・・・と思ってネット探してたら、

金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニングの口コミをみつけた!


やっぱり子犬の時期って大事なんだね(・x・ )
う~ん、どうしようかな~?

なんでも甘やかさないできちんと、しつけの訓練
した方が、本当は深い信頼関係とかできて良いらしいね。




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Copyright © ゆうな日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。