SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の方法が2chでネタバレ!? [資格・学習]

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の方法がネタバレしてるみたい。
2ちゃんねる(2ch)で話題になっています。
スレッドがけっこう盛り上がってるんだよね~


わたしも英語、英会話には挫折した人だから、
めちゃ気になっていました。


単語カードも使わず、イディオムや文法も暗記しないで
英語がペラペラになるって、なんか怪しくないですか?


英会話スクールに行くと学費のムダばかりか、
一生英語は話せるようにならない・・・?

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」詳しい内容のネタバレ


著者のYOSHIさんって26歳までは、
英語が全然ダメだったらしいよ。


でも、ワーキングホリデーでルームシェアした
イギリス人と出会ってからが転機とか


英語をフレーズとして記憶する方法を
思いついたら、なんと27日後には
ネイティブと会話できるようになった・・・


本当なのかな?


留学で挫折したYOSHIさんが考えた方法かあ。
まだ少し怪しい気もするけど、
やってみたいと思っています^^;


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ゆうな日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。