SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

(児島弘樹)あがり症改善プログラムの口コミと評判!2ちゃんねるの噂 [病気・体の悩み]

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」が
すごく注目されて、話題になっているみたい。


人前に一歩出たら頭が真っ白になる・・・
そういう経験ってほとんどの人が経験しているから
気持ちはわかる人も多いですよね~


私も小学生だったとき、クラスで作文を読むときに
すごく緊張した記憶があります。


大人になった今でも、やっぱり極度の緊張の場面もあるから
そんな時は、本当に手汗も多くかいてしまったり^^;



あがり症の人って意外に多いし、
今はSADっていう症状もあるみたい。
社交不安障害っていうんだって・・・


そんな症状に悩む人でも1日に15分の
トレーニングをやるだけで300人の前で
堂々とスピーチできるようになったって!


さすがに怪しい感じ・・・
急に、あがり症が克服できるのかな?

「あがり症改善プログラム」1日たった15分で解消の秘訣


心理カウンセラーの児島弘樹さんは、
催眠療法士でもあるらしい。
心理学のほか催眠療法も生かした方法なの・・・?


本人も中学時代は、極度なあがり症で悩んだって。
クラスで発表前には眠れなくなった経験も。


そんな児島さんが自分のために開発した方法だから、
一概に嘘とは言えないかも。


う~ん、まだ信じられない部分もあるけど、
気になるしやってみようかな。
あがり症も放って置くとヤバイみたいだしね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ゆうな日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。