SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

(MRM)吃音(どもり)・改善プログラムの内容暴露。本当に効果あり? [病気・体の悩み]

中村しょうさんの吃音(どもり)・改善プログラムってどうなんだろう。
どもりって普通30万~50万くらい治療費がかかるっていうよね。

それが10分の1にも及ばない値段で、
しかも最短6週間で改善できるなんて、ちょっと不安だよね。(-。-;


この吃音(どもり)・改善プログラムなんだけど、
1日20分のあるトレーニングをする内容になっているんだって。

1週間に1度だけ2時間っていう時間も必要になるみたいだね。
用意するものもペンとノートくらい。
本当に大丈夫かぁ~?f^_^;笑

吃音(どもり)・改善プログラム公式サイト


でもこのトレーニング、自宅でできるのが魅力なんだよね。
どもりはただでさえ精神的負担が大きいのに、
人と対面するだけで治療どころじゃなくなっちゃうよね。(~_~;)

だから家でこっそりできる吃音(どもり)・改善プログラムはいいのかなって思う。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ゆうな日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。