SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

手汗治療プログラム(SCM)の2ちゃんねるでの評価とは? [病気・体の悩み]

手掌多汗症の人にとって、
手汗治療プログラム(SCM)ってすごく魅力的だよね。


だってボトックス注射やETS手術をしなくていいって言うんだもん♪
私もかなり重症な手掌多汗症だから、
ちょっと調べてみたよ!(≧∇≦)


そこで2ちゃんねるの評価を見てみることにしたんだけど、
すっごい評価高かったよ。


翌日から何らかの効果が現われるみたいだけど、
だいたいみんな満足し始めるのは2~3ヶ月くらいしたころかな。

手汗治療プログラム(SCM)の2ちゃんねるでの口コミを見てみる


ってこんなふうに書いてあるけど、
でも実際1日15分のプログラムで治るとか、
あまり信じられないよね(-。-;


やろうか、やらまいか、すっごい悩むとこだな~。


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ゆうな日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。